読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋獄グランギヰル

詠が日頃徒然なるままにゲェムで感じたいろはを呟いたり纏めたり飯の話をしたりする要は備忘録です。

お試しデッキっ黄

hellお~

神とか天使とか悪魔だとか中学二年生が好きなワードを未だに愛してヰる詠だよ。

今日はトレードして頂いた種族神のカードやデッキ販売のカードを買ったりして作ったデッキで二回全国対戦してきました。



f:id:mitzukiei:20170420000406j:image
イザナギさんとブリギットさんがしこたま強かった!アマテラスさんは詠の力量不足でうまく扱えずに軽減に使う事になったので赤色の補強かドロー強化をしたほうが良さそう。

1戦目は武身デッキ、わたくし初手ブリギットさん相手後攻叢雲さん。2手目にパールヴァティさんで叢雲さん相討ちにしたのですがコレがいかんかった。ジワジワ横に広げられて点差を取り戻せず詰みに。自分の場に戦える子を置かなければならないので早いうちにタケルさんを出さなきゃだめでしたね、反省。

2戦目は赤軸(リストの赤単を弄ったものかな?)

パールヴァティーさんや高BPタケルさんで序盤を凌ぎ中盤はセイクリッドブリギットさんで盤面の優位を取ることができました。

ブリギットタケルパンチスゴイツヨイ。

 

少し調整を加えてまた挑みます!

それではばいばい。